『迷子防止兼用リュック』一部商品のベルト不具合に関するお詫びとお知らせ

 

平素は、弊社商品のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

 

この度、弊社が製造し販売しました商品(迷子防止兼用リュック)の一部製造ロットにおきまして、ベルトが抜ける可能性がある事が判明いたしました。

当該商品をご購入いただきましたお客様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

謹んでお詫びを申し上げます。

つきましては、下記の通り対象商品(該当製造ロット番号)の交換または返品(返金)をさせていただきますので、お手数をおかけしますが、下記の窓口までお問い合わせください。
なお、交換の際にはお時間をいただくことがありますので御了承願います。
今後は、このような不具合が生じないよう生産及び検品体制の徹底に一層努力する所存でございます。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成28年2月

株式会社 ナ カ タ

対象商品

品名:迷子防止兼用リュック

品番:VC1343(くまのがっこう)、VK1344(ハローキティ)

製造ロット番号:LOT 150619MT(2015年9月製造)

店頭小売価格:¥2700(税込)

カラー:VC1343 Y(イエロー)、VK1344 P(ピンク)

対象商品画像〉

VC1343(くまのがっこう) VK1344(ハローキティ)
VC1343(くまのがっこう) VK1344(ハローキティ)

 

〈対象品番・該当製造ロット番号 確認方法〉

商品内側の取扱ラベルでご確認下さい。

恐れ入りますが下記の窓口までお問い合わせください。

※上記の品番、ロット番号以外の商品につきましては、対象ではございません。

不具合の内容

迷子防止兼用リュックの一部製造ロット番号でベルトが、本体から抜ける可能性があります。

対応

対象商品(該当製造ロット番号)をご購入いただきましたお客様につきましては、交換または返品(返金)をさせていただきます。大変お手数をおかけしますが、下記窓口までお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。

なお、交換対応の際には、お時間をいただくことがありますのでご了承願います。

お問い合わせ窓口

株式会社ナカタ コールセンター(フリーダイヤル) 0120-039-990

受付時間 平日(月曜日〜金曜日)10:00〜17:30

 

※品番等を確認させていただく事もございますので、大変お手数をおかけいたしますが、お電話をいただく際には、お手元に商品をご用意くださいますようお願いいたします。

※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません。

 

 

このページの先頭へ

(C)2008 NAKATA Corporation. All rights reserved.